会社の方針
POLICY
当事業所への「ハラスメント」に対する対応について
当事業所へのハラスメント行為(セクハラ、カスハラ、その他の嫌がらせ等)に対しては、厳正に対処させていただきます。(必要に応じて、警察、市町村等に通報いたします。)当事業所は、訪問看護ステーションであり、ご利用者様の体調不良等による緊急性の高い連絡にも応じる体制を常に整えています。そういった体制の中で、緊急性が無く、ハラスメントに該当する電話連絡等があった場合、必要な業務が滞ってしまう場合があります。現状として、深夜に番号非通知設定からの短い着信等のイタズラや、セクハラに該当する内容の電話などが認められています。当事業所の看護師・セラピストが安心して業務を行えるよう、不適切な要望に対しては厳しく対処していく所存でございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
訪問看護利用のご相談や在宅生活の不安、退院後の心配事についてはお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
訪問看護利用のご相談や在宅生活の不安、退院後の心配事についてはお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
はなはな訪問看護リハビリステーション
代表 畠山 浩一